買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

VJAギフトお買取いたしました

VJAギフト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

VJAのギフト商品券をお買取させて頂きました。今回綺麗な状態でのお持込でお伺いしましたところ、ご友人の方が仕事で大量に貰うそうなのですが、なかなか使う機会が無くかわりにお持ちくださったそうです。 紙媒体なので、なるべくシワや汚れがなく、綺麗な状態でお売り頂くのがポイントです。 買取率は決まっております。ごく稀にシワが激しい状態であったり汚れたりしている場合、贋物や番号が無い物はお返しさせて頂く場合もございますが概ね大丈夫ですのでお気軽にご相談くださいませ。 商品券の買取率につきましてはお電話でもお問合せいただけます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただき、ありがとうございました。各種信販系の金券は勿論、全国百貨店共通券、ビール券、図書券、テレホンカードなど、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店では、今日も元気に金券買取致しております。買取率などのお問合せも大歓迎ですので、お気軽にお声かけくださいませ。ハガキや切手などのお買取も行っております。1枚1枚チェック致しますので少しばかりのお時間を頂きますがお買取は即金です。予約不要でお気軽にご来店くださいませ。金券のお買取は是非ジュエルカフェにお任せください!

買取商品について

お祝い事やお礼などでも頂く事の多いギフト券や商品券。実は同じギフト券でも、デザインによってお買取の率が変動することがあります。各社デザインが一新されることがあり、あまり古いデザインのお持込になりますと、どうしても最新のデザインよりはお値段が下がってしまう事もあります。綺麗な状態でお持ち頂く事は勿論ですが、使わないかなと思いましたら期限の無いものであっても早めにお売りいただくことをおススメします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP