買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月02日

VJAギフト 1,000円券お買取りましました!!

VJAギフト 1,000円券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

VJAのギフト1,000円券500枚になります!!このように多数のお持ち込みでも1枚1枚確認させて頂きお買取可能でございます。 VJAギフトはお持ちいただく商品の中でも持ち込み数は全国共通百貨店商品券、JCBギフトと並ぶ商品券になります。査定のポイントとしては他の金券と同じく手触り凹凸の確認に始まり、ナンバー、透かし等になります。 またこのように大量の場合、査定に少しだけお時間をいただく場合がありますのでどうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は高蔵寺サンマルシェ店をご利用いただき誠にありがとうございます。 VJAギフトの査定は一枚からこのように多数でもお買取しているので、ぜひお待ちください!100枚でまとめてお持ちにならずとも当店で数えますので是非そのままお持ち下さい。 また、事前にお電話でレート等のご相談も承っております。もし来店する前にレートが知りたい!というお客様は是非ご連絡くださいませ。 VJA VJAギフト含め金券、貴金属、ブランド品全て査定はいつでも無料でございます。 明日も皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP