買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月11日

VJAギフトカード お買取致しました!

VJAギフトカード

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

VJAギフトカードをお買取させて頂きました!どこかで売ろうと思って財布に入れていて、たまたまお店の前を通りかかったからと来店して下さいました。曲がった跡はありましたが、破れたり汚れたりもしていなかったので、高価買取を致しました!今回お買取をさせて頂いたVJAギフトカードは、新しく発行されている金券でしたが、新券か旧券によって買取率が少し変わってきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェさんリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!VJAギフトカードをはじめとした金券は、現金が良いから換金したいとお持ち込み下さる人気の商材になります。VJAギフトカードには有効期限はございませんが、金券の買取率は毎月変動する可能性があります。使い道に困っている金券があれば、早めにお売り頂く事をオススメします(^^)

買取商品について

今回お買取させて頂きましたVJAギフトカードは、全国で50万店以上のVJAギフトカード取扱店でご利用になれる全国共通商品券です。例えば、デパート、大手スーパー、ショッピングセンター、専門店、レストラン、ホテルなどでご利用になれます。VJAギフトカードには1,000円と5,000円の2種類があり、自由に組み合わせて購入することが出来ます。贈り物などで贈ったり、頂いたりする事の多い商品券ですので、ジュエルカフェでは高価買取を致しております。1枚からでもお買取しておりますので、ぜひジュエルカフェへお越しください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP