買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

農協全国商品券と農協観光旅行券をお買取させて頂きました!

農協全国商品券と農協観光旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

農協全国商品券と農協観光旅行券をお買取させて頂きました。 こちらの金券は見かけることが少ないですが、便利な金券です 農協全国商品券は、80%でお買取しております。主にJA店舗、シャディ店、指定の三越デパートなどで利用できる商品券で、農協観光の宿泊付き旅行やお買い物にもご利用できるそうです。 農協観光旅行券は、70%でお買取しております。期限はなくNtourやJA旅行センターの支店、営業所に赴き、使いたい新品と引き換えることができる商品券です。 このようにとても便利な商品券ですが、旅行や買い物に行く機会が減った今のご時世では使い道に困る方いますよね…。 そのような方は是非ジュエルカフェで換金してください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン廿日市店をご利用頂き誠にありがとうございます。 当店では、全国共通百貨店商品券やJCBギフトカードなど有名なものから少し珍しいものまで様々な金券をお買取しております。 買取率が気になるものございましたら、お気軽にお電話かご来店下さい。 こちらでは金券の販売はしておりませんのでご理解宜しくお願い致します。 使い道に困っている商品券ございましたら是非ジュエルカフェにお持ち込みください。 スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP