買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

シャネル香水「NO.19」「 NO.5」買取ました

シャネル香水「NO.19」「 NO.5」買取ました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

未開封のシャネルの香水と口紅をお買取いたしました。香水2点「NO.19」「NO.5」は箱を透明なフィルムで包まれている状態。口紅は開封されていますが未使用の状態です。シャネル香水「No.19」はガブリエルシャネルの誕生日から名付けられたことでも有名です。凛とした香りが特徴で幅広い年齢層に人気の香水です。「No.5」はシンプルなボトルに女性のための香りが詰まっている女性らしさを語る香りです。香水は共に未開封であることからシャネル香水の中でも未開封品として、口紅は開封済みの未使用品として高価買取いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ野市店をご利用くださりありがとうございます。シャネル香水・コスメの買取では定番フレグランスや口紅以外にも、アイシャドウやファンデーション、リップクリームや基礎化粧品に至るまで幅広くお買取りいたします。香水を買い替えて使わなくなったシャネルの香水。まとめ買いで使い切れないシャネルコスメ、基礎化粧品。数回使用したシャネル香水・コスメのお買取相談も大歓迎です。ご不要なブランド香水、ブランドコスメのお買取はジュエルカフェ野市店をご利用ください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP