買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

コスメ ディオールアイシャドウをお買取致しました!!

コスメ ディオールアイシャドウ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

ディオールのコスメをお買取させて頂きました。 今回お持ち頂いたお品はサンクルールというシリーズでディオールコスメの大人気、定番商品となります。進められて買ったものの、なかなか使用する機会が無かったとの事でしたが、大変状態もよく、コスメについてくる箱・付属品等も全て揃っている「美品」という事で、査定ポイントも高くなりました。 お客様も、想像していたよりも高価買取だったようで大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン小郡店へご来店頂き誠にありがとうございました。綺麗な発色と確かな品質で美を求めるお洒落な女性たちに大人気のブランド、ディオールのコスメをお買取させて頂きました。 コスメは未使用で持っていても古くなってしまうとの事でお持込みになるお客様が増えております。 「買ったけれど似合わなかった」「頂いたけれど使わない」「ちょっと使ってみたけれど合わなかった」など使わずに眠っているコスメなどはございませんか? 捨ててしまう前に、是非一度当店へお持ち下さい。1点1点丁寧に査定をさせて頂きます。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP