買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ファンデーションお買取りしました!

ファンデーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シュウウエムラのペタルスキンフルイドファンデーションお買取りしました。ペタルスキンフルイドファンデーションはシミ・しわ・毛穴などを隠してくれる上に厚塗り感が出ず、自然な透明感ある仕上がりを叶えてくれます。お持ち頂いたファンデーションは数回使用されていましたがシュウウエムラは人気のコスメブランドですのでお買取りさせていただきました!当店では使いかけのコスメもお買取り致しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。ファンデーションなどのコスメは使っていたら買い取ってくれないお店がほとんどですが、ジュエルカフェでは新品未開封はもちろん使いかけでも大歓迎です!特にデパコスブランドは試しに使ってみたいという女性が購入されることも多く、買取にも力を入れております^^ファンデーション以外のコスメももちろんお買取りしておりますので、ぜひ一度ジュエルカフェにお持ちください♪

買取商品について

「シュウ ウエムラ」はバラエティ豊かな色彩、モードでアーティスティックなメイクが人気の日本生まれのブランドです。日本においてオイルクレンジングが一般的でなかった時代に、世界初のクレンジングオイルを発売し、世界的に広めたのがシュウウエムラです。そんな、シュウ ウエムラのファンデーションは色展開が豊富で、肌の明度(明るさ)を基準に、自分のなりたいイメージで色相を選ぶことができます。今回お買取した物は、美容学生の方が授業で使う為に購入した中古のコスメです。中古品でもお買取できる場合がありますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP