買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

カルバンクライン OBSESSION の香水をお買取しました!

カルバンクライン OBSESSION の香水

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

カルバンクラインの香水をお買取りさせて頂きました!1年程前にご友人から頂いた物で、香水は匂いがきつく使用しないとの事でお持込み下さいました。新品・未使用との事でしたが、長期保管していた事もあり目減りしておりましたが使いかけの香水や使いかけのコスメも買取強化しておりますので、カルバンクラインの香水もしっかり査定し、お買取させて頂きました!香水やコスメも、期限が御座いますのでお使いにならない物はお早めのご売却が買取価格アップのポイントとなります!期限が過ぎてしまった物などは、お買取り出来ない物も御座いますのでご注意下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き、有難う御座いました!今回お持ち頂いたものは香水でしたが、他にもカルバンクラインのバッグ・小物・洋服などもお買取行なっております。カルバンクライン以外にも、ブランド品 コスメや香水もお買取しておりますのでまたお気軽にお越し下さいませ。香水やコスメ用品は洗面台や化粧台で保管するケースが多いですが、日焼け、水濡れなどの危険性がある場所への保管は避け、箱や包装フィルム含めなるべく新品に近い状態を維持が大切です♪

買取商品について

香水は持続時間や香りの強さでオーデコロン、オードトワレ、オーデパルファム、パルファムの4種類に分類されます。日本では薬事法の関係で区別がされていない為、香水と分類されています。基本的に香りはトップノート→ミドルノート→ラストノートの3変化となり、徐々に匂いが変化していきます。トップノートは主に柑橘系など爽やかな強いトーンの匂いが多くラストに近づくに連れて人肌に馴染んできます。因みに香水はつける場所によって香り方が大きく変化します。ふんわり香らせたいときは下半身に、全体に匂いを広げたいときは体温が高い部分に少量つけると良いでしょう。温められることによって全体に広がるので心臓に近い上半身や手首、首筋やうなじにもつけると良いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP