買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月07日

ブルガリの香水をお買取いたしました。

ブルガリの香水

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリの「ジャスミンノワール」という香水をお買取いたしました!ほんのり甘さのある、ブルガリらしい上品な香りの香水です。プレゼントで頂いたものらしいのですが、あまり好みではなくほとんど未使用の状態でお持ち込み頂きました。 箱はお持ちではありませんでしたが、人気のブルガリの香水ということで頑張ってお値段付けさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン相模原SC店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では人気ブランドの香水をお買取いたしております。化粧品や香水はプレゼントで貰う機会も多いかと思いますが、自分の好みではないと使い道に困ってしまう事もあると思います。また、使わないまま置いておくと使用期限が切れてしまい、もう使えない…というもったいないケースもあります。そんな時はジュエルカフェにぜひお持ち込みください!!期限間近になるとお買取り出来ない物やお値段が下がってしまう場合もございますのでご自宅に眠っている化粧品や香水がありましたらお早めにお持ちください。無料査定ですのでお気軽にお越し下さいませ。 お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ブルガリはソティリオ・ブルガリによって1884年に創業されました。それから数十年にわたり、ブルガリは世代を超えて大胆なカラーコンビネーションと見事に均整の取れたボリューム感、ブランドのルーツであるローマにオマージュを捧げる唯一無二のモチーフからなる独自のスタイルを確立しています。1993年に、はじめてブルガリの香水が作られました。以後、様々な種類のフレグランスを発売し、瞬く間に人気ブランドになっていきました。ブルガリの代表作の香水は、【ブルガリプチママン、ブルガリブラック、ブルガリブルー、ブルガリブルーノッテ、ブルガリブルーノッテオム、ブルガリアクアプールオム、ブルガリオーフレッシュ、ブルガリオパフメ、ブルガリオパフメエクストレーム、ブルガリオムニア、ブルガリオムニアクリスタリン、ブルガリプールオム、ブルガリプールオムエクストレーム、ブルガリプールファム、ジャスミンノワール】などがございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP