買取日 : 2021年10月08日

ジバンシー オルガンザ お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、ジバンシーの香水をお買取させていただきました。 海外旅行のお土産でいただいたそうですが、自分の好みの香りでは無かったそうで、きっと使わないだろうからとお持込くださりました。 ジバンシーの香水だけに限らず、香水の使用期限は開封してから約1年といわれています。日光や空気にさらされ徐々に劣化が進んでいきますし、未使用の香水は製造から3年といわれていますので、使わない香水はお早めにお持込いただくことをオススメしております!劣化が進み、色が変色していたり香りが変化している香水は、お買取をお断りさせて頂く場合が御座いますので、是非お早めにジュエルカフェイオン東海店にお持込くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェイオン東海店にて、ジバンシーの香水をお売りいただき、誠にありがとうございます。 今回お持込いただいたジバンシーのオルガンザは現在廃盤となっておりますが、発売当初からファンが多い香水の一つです。 「貰ったけど使わない」「好みの香りではなかった」など香水の買取は、ジュエルカフェイオン東海店にお任せください! ジバンシー以外の香水も強化買取しており、香水だけでなくコスメもお買取させていただきます。新品未使用問わず、知識豊富な女性スタッフが1点1点丁寧に査定いたしますので、どうぞお気軽にお持込くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたジバンシーのオルガンザは香水の中でもEDP=オーデパルファムという種類になります。 EDP(オーデパルファム)の他にもEDT(オーデトワレ)・EDC(オーデコロン)があり、それぞれ香料の濃度か変わってきますので、香りの持続時間も変わってきます。 ジバンシーの歴史を彩ってきた名香ですので、数量限定で復刻発売された時は大変人気だったそうです。 ブランド品やブランド時計同様、香水も箱が御座いましたら是非一緒にお持込ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧