買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

SK-IIクリームファンデーションをお買取り致しました!

SK-IIクリームファンデーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

SK-Ⅱクリームファンデーションをお買取させて頂きました!!色味が合わなくなってしまい使わなかったとの事でこちらは未使用で状態も良く、箱もありましたので高価買取させて頂きました。化粧品は使用していなくても年月が経つと容器が劣化してしまって使えなくなってしまう事もございます。カビが繁殖したり、匂いが悪くなったりする場合がございます。また、そこから本来の色が変わってしまうこともございますので、使わない香水、化粧品しまったままの香水は早めの売却をお勧め致します。よくプレゼントやお土産に頂いてしまったままにしていた。というお話を耳にします。化粧品や香水にも使用期限がございます。ご自宅にしまったままの化粧品や香水がございましたら是非、ジュエルカフェへお持ち下さ!!無料にて査定させて頂きます♪

買取・査定担当者からのコメント

先日はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き有難う御座います。全体的にブランド化粧品はプレゼントで貰う機会も多く、未使用の物が多いお品物となりますが、特にSK-Ⅱは人気が高くジュエルカフェでもよくお買取りさせて頂いてるお品物の一つです。ただ化粧品や香水と言えばやはり「パッケージに惹かれて購入したけれど使っていない」、「プレゼントで貰ったけれど肌に合わずしまったままになっている」という事が良くあるお品物の一つでもあります。ジュエルカフェでは、早めに売る事をお勧めしております。経年劣化で変色してしまった香水やボロボロと崩れてしまうアイシャドウやファンデーションは高価買取は難しくなってしまう事がございます。使用しないコスメなどは是非、ジュエルカフェへお持ち下さい。査定無料で承ります。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたSK-Ⅱは‘‘1970年代にすべての女性に美しい素肌を‘‘という目的を掲げ、その夢を実現する唯一無二のスキンケア成分を求めて研究が始まったマックスファクターから生まれたブランドが、SK-Ⅱブランドです。そしてSK-Ⅱの主要成分として誕生したのが‘‘ピテラ‘‘たまたま訪れた酒の醸造所で、年を重ねた杜氏の手が驚くほど柔らかく美しいのを目の当たりにし、研究を開始したとされています。その美しさの秘訣は酵母や発酵にあるのではないかというインスピレーションをもとに、酵母と発酵に関する研究を始め、ピテラが生まれたそうです!CMキャラクターには桃井かおりさん、綾瀬はるかさん、有村架純さん、池江璃花子さんが起用されておりあまりスキンケアに興味がない方でも一度はCMを見たことがあるのではないでしょうか?SK-Ⅱの主なベストセラー商品は、フェイシャルトリートメント エッセンス・ジェノプティクスオーラ エッセンス・スキンパワー エッセンス。今では百貨店や化粧品専門店コスメコーナーになくてはならない存在として広く実力が認められているブランドがSK-Ⅱです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP