買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ダイヤリングお買取致しました!

ダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
衣笠店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ衣笠店で、Pt900鑑定書付きのダイヤモンドリングお買取致しました!地金部分が洋服に引っかかってしまい使わなくなってしまったお品物をお持ちくださいました。約0.2カラットとダイヤはそこまで大きく有りませんでしたが、鑑定書をお待ち下さったのでダイヤにもお値段お付けし高価買取となりました!ジュエルカフェ衣笠店では、ダイヤモンドのお買取はもちろんのこと!ダイヤリフォームも行っております!仲介業者を挟まないため、どこよりも安くリフォームする事が可能です!!地金を下取り致しますので、差額分をお支払いとなり更にお安くなります。とてもシンプルなデザインは1番安くて8000円からリフォーム可能!少しでもご興味のある方はお近くのジュエルカフェまでご相談下さい。リフォームのみのご来店大歓迎です♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ衣笠店へご来店下さり、誠に有難うございます。ジュエルカフェ衣笠店では0.1カラットからダイヤにお値段お付けする事が可能です!ダイヤは、ラウンドブリリアンカットの他にも『小さなメレダイヤ・ルースのみ・カラーダイヤ』のお買取もしております。鑑定書なくてもお買取することは可能ですが、査定額アップにも繋がりますので、もし鑑定書お持ちでしたら一緒にご持参下さい♪皆様のご来店を心よりお待ちしております。リフォームのご相談もお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP