買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

鑑定書付ダイヤモンドリングお買取致しました!!

鑑定書付ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

鑑定書付ダイヤモンドリングをお買取りさせて頂きました!!数年前に亡くなったおばあさまからいただいた物だそうです。ずっと引き出しにしまったままで、そのまま忘れており、久しぶりに部屋の片付けをしたら出てきたとの事でした。お持ち下さった娘様はダイヤのリングは、なかなか付ける機会もないし、これからも付けないだろうとの事で、今回売ろうと思いお持ち込みされたそうです。内包物もなく鑑定書もございましたので、高価買取させて頂いております!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店へご来店頂きまして誠に有難う御座います!!お持ち込み頂きましたダイヤモンドリングは鑑定書を参考にさせて頂き、お客様にもご納得頂けるお値段でお買取りさせて頂く事が出来ました。ダイヤは鑑定書をお持ちでは無くてもお買取りさせて頂きます!!ダイヤモンドの価値を決める「4C」はCarat (カラット=重さ)、Color (カラー=色)、Clarity (クラリティ=透明度)、Cut (カット=研磨)をスタッフがしっかり確認させて頂きお値段をつけさせて頂きます!! ダイヤモンドリングの他にも宝石付きジュエリーなどもお買取り致しております。お持ち込みくださったお品物は、出来るだけ高価買取できるように頑張らせていただいておりますのていつでもお気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP