買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ダイヤモンドネックレスお買取しました!

ダイヤモンドネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

大粒ダイヤモンドお買取りさせて頂きました。長いことジュエリーケースにしまっていたようですが価格変動に安定性のあるダイヤモンドなので、20年前の購入価格に近い高価買取価格でお買取りさせて頂きました。お客様も高価買取に大変ご満足いただけましたので、まだご自宅に眠っているルビーリング、サファイアリング、エメラルドリングと次回お持ち下さるとのことでご来店時は期待に応えられる高価買取でお買取りさせて頂きます。ダイヤモンド高価買取中です!小さなダイヤ一粒から、デザイン性や製品評価を加味してお値段をお付け致しております!鑑定書のあるジュエリーは是非ご一緒にお持ちくださいませ。古い立爪リングなど、今風ではない宝飾品もお買取中!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ逗子店にご来店ありがとうございます。保証書、鑑別書、鑑定書のないダイヤモンドジュエリーやデザインが古いダイヤモンドジュエリー、ネーム入りのダイヤモンドリング、片方だけのダイヤモンドピアス、ルース(石のみ)メレダイヤ(小粒石)傷があるダイヤモンド、壊れていて他社で断られたダイヤモンドジュエリーでもジュエルカフェ逗子店ではしっかりと評価しご納得して頂ける高価買取を目指しております。専門の鑑定士が査定をしますのでジュエルカフェ逗子店ではお客様に満足したお買取額をご提示できます!査定は無料ですのでご来店お待ちしております!「価値が知りたいだけ」「金額を聞いてから考えたい」大歓迎です!ダイヤモンド買取価格が高騰中!

買取商品について

20世紀半ばまで、ダイヤモンドを評価する共通の基準というものは存在しませんでした。そうした中で、GIAはダイヤモンドを表現するための世界初の基準を開発しました。今日、カラー / クラリティ / カット / カラット重量で構成される「ダイヤモンドの品質を表わす4C」は、あらゆるダイヤモンドの品質を評価するための国際的な標準として世界中で認められています!4Cを記した鑑定書はダイヤモンドの品質をチェックする上で重要な書類となりますので、お持ちの方は是非ご持参くださいませ。「いつか使うかも」と思い気がついたら商品価値が下がる、または紛失等のリスクもありますので使わないと思った際はお早めのご売却をご検討くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP