買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ダイヤ 立て爪リング pt1000 鑑定書無 1.066ct お買取致しました。

ダイヤ 立て爪リング pt1000 鑑定書無 1.066ct

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイアモンド プラチナ 純プラチナ 1.066cカラット 鑑定書無しのリングとなります。お母様より譲り受けた品物との事でとても売るか悩んでおりました。こちらの ダイヤ 立て爪リング pt1000 鑑定書無 1.066ct はリフォームする事も考えていたようです。金額を提示し金額にも大変ご満足頂けました。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、古い立て爪のダイヤリングも高価買取致します。査定は無料、査定だけでも大歓迎です。また、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではリフォームも致します。デザインが古くて使えない、、、ダイヤだけ取っておきたいなどなど。お任せください!気にいるデザインを一緒に探します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用頂き誠に有難うございます。今回は譲り受けたお品物との事で、ダイヤ 立て爪リング pt1000 鑑定書無 1.066ct をお売りくださり有難うございました。お話しされてました自宅にあるジュエリーは勿論ですが、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では今回のような ダイヤ 立て爪リング pt1000 鑑定書無 1.066ct 大きなダイヤモンドは勿論ですが、小さなメレダイヤと言われるダイヤモンドもしっかりとお値段つけさせて頂きます。その他、ブランド買取、宝石買取、金券買取、切手テレカ買取、コスメ香水買取、着物買取、骨董品や楽器、電動工具など様々な品目の買取をしております。ご不要なお品物がありましたら是非またジュエルカフェ湘南とうきゅう店にご来店下さいませ。

買取商品について

日本では結婚指輪や婚約指輪にプラチナを選ぶ事が多く、プラチナ消費国と言われています。古いプラチナの立て爪リングなどにはptやpmの刻印を押されていた時期もあり他の買取店で断られてしまったという声が聞かれる事もございますが、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では査定専用の機械などでしっかり確認しお買取しておりますので、立て爪リングなどの古いプラチナ製品でも高価買取しております。査定無料ですのでご売却をお考えでしたら是非ジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP