買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

1.02ct ダイヤモンド付きプラチナリングお買取致しました!

1.02ct ダイヤモンド付きプラチナリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

1.02ctの大粒ダイヤモンド付きプラチナリングをお買取させて頂きました! 30年以上前に購入されたそうで、最近ではなかなか使う機会もなくリフォームなども考えられたそうですが、思い切って手放そうと今回ご来店下さいました。 今回はダイヤモンド鑑定書はありませんでしたが、1.02ctの大粒ダイヤモンドでしたので、ダイヤモンドのグレードを決める4Cもしっかり査定させて頂き、お値段付けさせて頂きました! 古いプラチナリングがこんな金額になるなんて、と予想以上の高額買取に喜んで頂けました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂きありがとうございました! 数ある買取店の中より当店を選んで頂き大変嬉しく思います。 昔ながらの立爪ダイヤモンドリングで、「こんなの普段は付けれないもんねぇ」と仰っていた通り大きな石の付いたリングはなかなか普段使いが難しいのが難点ですよね。 それでも、やはり思い入れがあるリングは簡単には手放せないと長いこと悩まれていたとのことで、今回やっと決心してご来店くださったことと思います。 今回はそんな大切な思い出の詰まったダイヤモンドリングの売却をジュエルカフェ田崎店にお任せ下さり誠にありがとうございました! 他にも手放したいお品の気になる点や、ご質問などございましたら、いつでもお気軽にお問合わせくださいませ。

買取商品について

ダイヤモンドには価値を決定付ける4つのCがあります。 ・Carat~カラット~(重さ) ・Color~カラー~(色) ・Clarity~クラリティ~(透明度) ・Cut~カット~(研磨) この4つの項目でグレードが決まります。 鑑定書にはこの4Cが明確に記載されており、ダイヤモンドのグレードや品質を保証するものとなっております。 ジュエルカフェでは鑑定書がないダイヤモンドも喜んでお買取させて頂いております。 もちろん、鑑定書があれば更に高価買取が可能ですのでお持ちの方は忘れずにお持ち下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP