買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

ダイヤモンド プラチナ900 リング

ダイヤモンド プラチナ900 リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンドリングをお買取りいたしました。立て爪のリングは着ける機会がなくなったと、お持ち込みが多くあります。ジュエルカフェでは、ダイヤリングのデザインや状態、ブランド価値があるもの、状態が良いもの、鑑定書等があると評価がUP致します。今回お持ちのダイヤにもお値段を付けさせていただき、高価で買取いたしました。鑑定書(鑑定機関によりダイヤの等級を国際的な価値基準で評価したもの)が無くても、もし鑑別書(宝石や宝石等に使われる素材や種類を表記したもの)や、保証書(ブランドが発行する販売証明書)があるようでしたら評価UPに繋がりやすいので、一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ダイヤモンドは世界一の硬度を持ち希少性が高いので、生活に困ったときに売るということが出来ますが、最近では使わないので勿体無いからリサイクルしたい、という方も増えてきました。ダイヤモンドに傷や欠け・取れているメレダイヤがあるリング、婚約指輪等はイニシャル・日付等もOKです。オリジナルやオーダーリング等も大歓迎!「頂き物で本物のダイヤモンドかわからないので知りたい」という方も多いので、もし迷ったり悩んでわからないこと等ございましたら、ジュエルカフェライフガーデン韮崎店までお気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

ダイヤモンドが条件を満たす場合には鑑定書がついてきます。ダイヤモンドには4Cという希少性を測るグレーディングがあり、ダイヤモンド鑑定機関によってダイヤの等級が付けられています。カラット(重さ)、カラー(色の等級)、クラリティ(透明度の等級)、カット(形の良し悪し)とそれぞれ細かく等級があります。その等級が記載されているのが鑑定書です。中央宝石研究所やGIAの鑑定書があればより高くお見積りしてダイヤモンド買取をしております。もし鑑定証が無くても大丈夫ですので一度ジュエルカフェの無料査定をお試しください。お品を手放されるかは査定後に検討していただけますので、お気軽にお持込くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP