買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

大粒ダイヤ お買取しました!

大粒ダイヤ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

綾瀬市内のリピート様より、大粒ダイヤリング お売り頂きました。現在は覆輪ダイヤが主流となっている為、立て爪リングや爪留めタイプのリングはもう使わないとの事でお持ちくださいました。昔流行った立て爪リングなどはジュエルカフェ海老名店でも非常にお持ち込みの多い商材となっております。爪留めタイプは爪が服に引っ掛かったり、出っ張っている為他の物にぶつかったりなどしやすく、なかなか日常使いはしにくい為、婚約指輪で頂いたままずっと何十年もしまいっぱなしになってしまっているという方も多いと思います。ダイヤ買取は石の大きさはもちろんですが、ダイヤの価値を決める4Cのバランスによって金額は大きく変わってきますので、使っていないダイヤモンド製品がございましたら是非ジュエルカフェ海老名店にお持ちください。しっかりと石のクラリティー、トータルのデザイン性などを拝見させて頂き高価買取させて頂きます。鑑定書や鑑別書などもあれば更に高価買取対象となりますので、お持ちであれば是非そちらもお品物と一緒にご持参くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ海老名店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回はリピート様特典のダイヤクーポンをご活用頂き、査定額にもご満足頂けたとの事で私たちスタッフも大変嬉しい限りでございました!!当店ではダイヤ以外にもルビーやサファイア、エメラルド、ブラックオパール、翡翠、トルマリン、スターサファイアなど様々な宝石のお買取も行っておりますので、また何かご不要な貴金属やジュエリー、宝石等がございましたら是非ジュエルカフェ海老名店をご利用頂ければと思います!他、テレカやクオカード、商品券や旅行券などといった金券各種、ブランドバッグやブランド小物、ブランド腕時計やコスメなど様々な買取品目をご用意致しておりますので、またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP