買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

18金WG ダイヤモンドネックレスお買取致しました。

18金WG ダイヤモンドネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k18WGダイヤモンドネックレスお買取いたしました。大粒のダイヤモンドですが、鑑定書はお持ちではなく「4C」カラット、カット、カラー、クラリティをしっかりと調べさせていただき高価買取させていただきました。ジュエルカフェイオン大塔店ではダイヤモンド買取強化中です。鑑定書もございましたらご一緒にお持ちいただく事で査定額UP!!ダイヤモンドにキズが付いていても、鑑定書が無くても、しっかりとお調べしてお買取いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは一粒0.1カラットのダイヤモンドから大粒のダイヤモンドをお買取しています。小さなメレダイヤモンドも高価買取いたします。ダイヤモンド以外の金、プラチナ製品もお買取しております。只今、ダイヤモンド買取強化中です。査定は無料となっていますので、眠ったままのダイヤモンドがございましたらお気軽にご相談くださいませ。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました大粒ダイヤモンドです。ラウンドブリリアンカットはダイヤモンドの代表的なカットです。上から見れば円形ですが、横から見ると三角の上に台形が乗った形になります。ダイヤモンドに鑑定書が付く基準には4Cというものがあります。その中のひとつである「カット」が認められるのはラウンドブリリアントカットだけです。ラウンドブリリアントと呼ばれているのかというと、ラウンドとは、ダイヤモンドのテーブルといわれる上部の平らな部分と、その周りを囲むスターファセット、ベゼルファセット、アッパーガードルファセットという切子の平面が丸い形を構成していることから沿う呼ばれています。ダイヤモンドのお買取は、是非お気軽にご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP