買取日 : 2021年9月26日

2.0CT大粒ダイヤモンドをお買取しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

最近何回か、ご来店いただいておりますリピート様よりダイヤモンドリングをお買取させて頂きました。 こちらのダイヤモンドリングは、サイズが合わなくなってしまいサイズ直しもお考えになったようですが、立て爪リングをつけている人もだんだん少なくなってきているので、どうしょうかなと悩まれていたそうです。傷などもなくダイヤモンドの価値を決める4Cのコンビネーションも良かったので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェをご利用頂きまして誠に有難うございます。 ダイヤモンドの価値を決める4CはCarat (カラット=重さ)、Color (カラー=色)、Clarity (クラリティ=透明度)、Cut (カット=研磨)の、各頭文字を組みわせて“4C”と呼ばれています。この4Cの組み合わせが、ダイヤモンドの品質と価値を決定します。ジュエルカフェでは この4Cをしっかりと鑑定させて頂き、高額でお買取りしております。ダイヤモンドリングの他にも宝石などもお買取り致しておりますのでまた何かございましたら、いつでもお気軽にご来店くださいませ!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧