買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月21日

ダイヤモンドリングお買取りいたしました!

ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大粒ダイヤモンドがついたプラチナリングになります。鑑定書はありませんでしたが、0.5カラットの比較的に大粒なダイヤモンドで、キズやヒビなどなく状態も綺麗なダイヤモンドだったことから高価買取となりました!ダイヤモンドは、その希少性からお値段がつきやすい宝石の1つとなっております。その為、高価買取をする事ができます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ若草公園店をご利用いただき誠にありがとうございます!!ジュエルカフェでは、鑑定書がある大粒ダイヤモンドはもちろん、鑑定書がないダイヤモンドや、大粒、小粒など幅広い大きさや状態のダイヤモンドを取り扱っております。ご自宅に置いたままのダイヤモンドがありましたら、鑑定書が見つからない、欠けているから。。と諦めてしまう前に、是非一度お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回、お買取りさせていただきました大粒ダイヤモンドリングは、ダイヤモンドが1番綺麗に輝く事でも知られている縦爪タイプになります。縦爪タイプは、大粒ダイヤモンドや小粒のダイヤモンドでも光の反射をしやすい事から、よりダイヤモンドが綺麗に輝くデザインとなっております。ですが、普段使いは正直しにくい。。とお客様もお話ししてくださりました。この機会に、普段使いしやすいジュエリーと出会っていただけたらいいな!と思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP