買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

ダイヤモンド ルース お買取致しました

ダイヤモンド ルース

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店にてダイヤモンドルースお買取致しました! ダイヤモンドの美しさを評価する目安となるのが4Cです⭐︎カラット、カラー、クラリティ、カットの4項目で評価をしております。それぞれのグレードが高いほど評価の高いダイヤモンドとなります。ダイヤモンドの購入時に付属する鑑定書があれば4Cのグレードを正しく評価できる為査定額にも大きく差がでます。ジュエルカフェではダイヤモンドジュエリーリフォームも可能でございます♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用頂き誠に有難う御座います!ジュエルカフェなら0.1カラットよりお値段をお付けすることが可能でございます。0.5カラット以上の大粒ダイヤはさらに高価買取致します!ネックレス、リング、ルースなどダイヤモンドの買取はジュエルカフェ横須賀中央店にお任せください⭐︎査定のみのご来店も大歓迎です!気になるお品物がございましたら無料でお調べいたします。横須賀中央駅から徒歩3分赤いクマのぬいぐるみが目印です♪

買取商品について

ダイヤモンドにとは炭素だけからなる鉱物で、最も硬い物質。硬度が最も高いが割れてしまう性質もあり、透明で無色であるが、他にも青色、黄色、紅色などの色みがかかっている物もあります。漢字表現では金剛石ともいいます。4月の誕生石であるダイヤモンドの石言葉は『永遠の絆・不変・純潔』身につける事で困難を乗り越える力を与えてくれると言われています。またダイヤモンドを贈ることは『永遠の絆や変わらぬ愛を誓う事』とも言われている為、婚約指輪にはダイヤモンドが付いたものが好まれます。ジュエルカフェ横須賀中央店ではダイヤモンドの鑑定書が無くてもきちんと査定し高価買取が可能でございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP