買取日 : 2021年10月05日

ダイヤリング Pt900 鑑定書なし

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたダイヤリング Pt900 鑑定書なしの査定についてご紹介させて頂きます。 ダイヤモンドの査定ポイントは何といっても4Cと言われる基準が大切になります。4Cとは、カラット(重さ)・カラー(色)・クラリティ(透明度)・カット(形状)の4項目で、それぞれのグレードが高いほど価値の高いダイヤモンドになります。今回お持ちのダイヤには鑑定書がなかったのですが、4Cのグレードは悪くなかったので高評価でお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用頂き有難うございました。ダイヤモンド以外の宝石ジュエリーの買取りも好評いただいております。「ジュエルカフェ」ではジュエリー以外にも商品券や切手・はがきの買取りもさせていただいておりますので、気になる商材がございましたら気兼ねなくご相談くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧