買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

18金 メレダイヤ付きリング メレダイヤ付きイヤリング お買取致しました!

18金 メレダイヤ付きリング メレダイヤ付きイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市 中町 リピート様より、K18 メレダイヤ付きリングとメレダイヤ付きイヤリングをお買取致しました!どちらも、アレルギーになってしまって使えなくなったので、小さいダイヤモンドだけど高く売れるなら、とジュエルカフェ本厚木店にお持ち込みくださいました。メレ melle とは宝石の大きさを表し、一般的に0.1〜0.2ct以下の小さなダイヤモンドのことを指します。今回の、18金メレ付きリング、18金メレ付きイヤリングのようなお品物は、ダイヤモンド 価値がないと思い込まれ、地金の金額しかつかないと諦めている方もいらっしゃいますがジュエルカフェ本厚木店では専門スタッフがしっかり査定し、製品担当がデザイン性、製品価値をきちんと加味するのでK18 メレダイヤ付きリング、K18メレダイヤ付きイヤリングの高価買取が実現します!エターナルリングや、パヴェリング、トップ、などメレダイヤ製品ならジュエルカフェ本厚木店におまかせください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用頂き誠にありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木店は、メレダイヤ付きリング、メレダイヤ付きイヤリングのように小さなダイヤモンドをあしらったメレダイヤ製品、メレダイヤモンドを買取価格強化中です!リングの脇についた変形ダイヤ、鑑定書なしのルース・ダイヤモンド等であってもきちんとお値段をお出ししますのでご安心ください。中央宝石研究所やGIAの鑑定書や鑑別書があればより高くお見積もりしてメレダイヤモンド買取をしております。査定料金、買取手数料は一切不要♪「本当にダイヤモンドかもわからない」「こんなものでも売れるかな?」と迷ったら、まずはジュエルカフェ本厚木店にご相談ください。ジュエルカフェ本厚木店は専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、ダイヤモンド業界トップクラスの高価買取を実現します!

買取商品について

18金(K18)をはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動いたします。ジュエルカフェのHPでも「本日の金・プラチナ相場表」を各ページにご用意しておりますので、そちらを参考にしていただき、より相場が高い日にお持ちいただくことをおすすめします。直近では金・プラチナの相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今が、金を高く売るチャンスです。貴金属含め、買取を専門としているお店でお売りいただくことをお勧めします。宝石店の下取りや一部金券ショップなどでは相場価格と連動しない買取額となる事もあり買取専門店と買取価格で差が生じる場合もあります。ジュエルカフェをはじめとする買取専門店スタッフは商品知識も豊富で適格な査定ができますので、より正確な金額をお出しできます。また、買取専門店であれば仮に「本当に貴金属なのかわからない」、「純度は?」などのお客様の細かな疑問にも対応できますのでご安心してお売りいただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP