買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

メレダイヤプラチナリングをお買取り致しました!

メレダイヤプラチナリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メレダイヤリングをお買取致しました! こちらの商品はメレダイヤが5粒付いているプラチナ900のリングです。 良き昔の1文字のデザインです。良くお持ち頂くデザインですね! 歳を重ね指に入らなくなったそうで処分したいとお持ち下さいました。 メレダイヤも極小でしたが地金にしっかり金額が付いたのでお売り下さいました! 金額がついて良かったとお客様も大変喜んで下さりました! ダイヤモンドの相場が下がらないうちの売却をオススメ致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂きありがとうございます。 当店ではメレダイヤ付リングをお買取しております。 メレダイヤが取れてしまた、デザインが古くて使えない、サイズアウトしてしまったメレダイヤ付きリングがございましたら 1度無料査定をご利用下さい。 他にも1ct以上の1粒ダイヤやファンシーカットのダイヤモンドもお買取致します。 メレダイヤ付製品は強化買取中です!! ご来店、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP