買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

メレダイヤリングお買取致しました。

メレダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

地金、金とプラチナのメレダイヤ付リングお買取致しました。 ダイヤ以外にも色石も評価しお客様満足の価格でのお買取となりました。 ジュエルカフェ杉田店では色石もお買取しております。鑑定証や鑑別書が無くても担当が1点1点丁寧に査定させて頂きます。宝石買取に関しては状態が良いのは勿論ですが脇石取れや地金の歪みなどの製品の状態が良く無くてもお買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にご来店頂きありがとうございます。 お母様の形見の宝石ジュエリー3点との事で鑑定証なども無いと仰っておりました。ジュエルカフェ杉田店では鑑定証など付属品がなくてもお買取しております。ダイヤモンドだけで無く、サファイアやエメラルド、翡翠、アレキサンドライトなどの宝石類ありましたら是非お持ち下さい。 その他、壊れたジュエリーや金券、商品券、ブランド品など買取品目多彩となっておりますのでご自宅に眠ったままになっている不要なお品物などお気軽にお持ち下さい。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたメレダイヤリングになります。メレダイヤとはMeleeというフランス語が由来で「小粒石」という意味のダイヤモンドのことです。 小さいながらもたくさんの光を集めて反射し婚約指輪のセンターダイヤを引き立てたり結婚指輪の装飾に使われたりもします。メレダイヤの大きさに明確な定義はありませんが一般的には0.1ct以下のものをメレダイヤと呼ぶことが多いです。メレダイヤを使用した指輪にはメインスの宝石を囲うようにメレダイヤをセットした「取り巻きデザイン」もあります。メインの宝石をより大きく輝いて見せるためレダイヤを使用したジュエリーは人気です。ジュエルカフェでは業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでダイヤモンドの高価買取を実現しております!「しまったままになっているダイヤモンドがある」「このダイヤモンド、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP