買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

K18 メレダイヤ付 ネックレス 金 お買取致しました。

K18 メレダイヤ付 ネックレス 金

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

藤沢市 大庭にお住まいの新規のお客様より、K18 メレダイヤ付 ネックレス 金 お買取致しました。 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店は東急2階にございます。 お買い物ついでに来てくださる方も多くおります。 こちらのお客様もよく東急に買い物に来るそうです。その際にジュエルカフェ湘南とうきゅう店でお配りしている、クーポン付のティッシュを受け取ってK18 メレダイヤ付 ネックレス 金をお持ち下さったそうでご来店頂けました。金相場が高騰している事とお得なクーポンをお出しくださいましたので、とても良い金額での提示となりお客様も喜んで下さいました。 他にも貴金属やジュエリーがあるとの事でまたご来店下さるとの事です。 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では壊れた貴金属や切れたネックレス、片方だけのイヤリングやピアスなど1点からお買取しております。査定は無料、査定だけでも大歓迎です。金プラチナとのもに相場が高騰しておりますので、是非この機会にジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお越し下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただきありがとうございます。本日お売り頂いた K18 メレダイヤ付 ネックレス 金 以外にも貴金属、切手、商品券、時計その他ブランド品など幅広くお取り扱いがございます。お渡ししたリピート様特典のお得なクーポンやポイントカードもご用意しており、次回ご利用頂くと買取金額が更にアップされるので是非ご利用ください。また、お子さん親子でご来店でもキッズスペースがあるので安心してご来店下さいませ。ご友人様と一緒にお見積もりなども大歓迎です。 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではブランド品買取以外にも様々なお品物をお買取してますご不要な物、相場がいくらなのか気になる物、査定してもらえるか気になる物「例えば刻印が無いけど金、プラチナかもしれない物、ブランド品かもしれない」などございましたらお見積もりだけでも構いませんので「お見積もりは無料です」ぜひ、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたK18メレダイヤ付きネックレスですが、K18とは金の割合が75%含まれている貴金属となります。残りの25%は強度を出し壊れにくくする為に、金以外の銅や銀などが混ぜられています。また、25%の中で同の割合を増やしたり、逆に銀の割合を増やしたりした物が、一般的に言われているピンクゴールドやイエローゴールドになります。ジュエルカフェ湘南とうきゅ店では、今回の様に小さなダイアモンドが付いたお品物でも高価買取致します!査定は無料・査定だけでも大歓迎です!!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP