買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

ダイヤモンドジュエリーをまとめてお買取りしました!

ダイヤモンドジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンド製品のジュエリーです。ご家族の方から譲り受けた物だそうで、婚約指輪等のダイヤモンドジュエリーを纏めてお持ち込み下さいました。いずれもダイヤモンドの鑑定書は有りませんでしたが、メレダイヤが大変繊細なデザインでしたので、デザイン性を考慮した高価買取価格でご案内させて頂きました。ジュエルカフェイオンモール与野店では、イニシャルや日付の刻印が入っていてもお買取致します。ダイヤモンドの鑑定書がありましたら金額が大きく変わることもございますので、お持ちの方は是非とも一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店でダイヤモンド製品をお売り下さいまして、誠に有難うございました。ジュエルカフェイオンモール与野店では、鑑定書無しのダイヤモンドや、ダイヤモンドに曇りや傷があるものでも1点から丁寧に査定を行っています。鑑定書付きダイヤモンドジュエリーであれば、買取価格がアップしますので、お持ちであれば是非とも一緒にお持ち下さい。ダイヤモンド以外にもルビー、サファイア、エメラルドが付いている金・プラチナジュエリーのお買取も大歓迎です。査定のみでも1点から無料ですので、ジュエルカフェイオンモール与野店にお気軽にお持込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたダイヤモンド製品は、大粒のダイヤモンドの他にメレダイヤがあしらわれているジュエリーもあり、まばゆい輝きを放ち、全体に華やかさをもたらしています。メレダイヤは、Melee(メレ)というフランス語が由来になっている「小粒石」という意味のダイヤモンドのことです。メレダイヤの大きさに明確な定義はありませんが、一般的には0.1ct以下のものをメレダイヤと呼ぶことが多いです。メレダイヤにも品質があり、ジュエリー全体の完成度にも大きく関わってきます。ジュエルカフェではこの様なメレダイヤ付きジュエリーも製品としてお買取りさせて頂いております。ダイヤモンドに関しても鑑定書がなくても査定出来ますので、査定だけでもお気軽にお持込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP