買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

18金のダイヤモンドリングお買取しました!

18金のダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にて複数石ダイヤモンドリングをお買取させてて頂きました!ダイヤモンドの基本的な査定ポイントは4つ。カラー、カラット、カット、クラリティーで4Cです。こちらの基本査定はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でも共通となっております。 色は無色透明、1粒が重く、カットが綺麗で内包物や傷が少ないものが好評となります。鑑定書があればさらに買取金額アップとなります。お持ちの際はご一緒に是非お持ち下さい。ダイヤモンドは非常に固い石なのですが、ダメージを与える角度、または同じダイヤモンド同士の摩擦により欠け等が発生する可能性もございます。保管する際は他のジュエリーとは仕切りで分け大切に保管してください。大切なダイヤに傷がついてしまったりカケてしまっては大変です!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではダイヤ専門スタッフが1点1点丁寧にダイヤモンドの査定を致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用ありがとうございます!ダイヤモンドの買取は、独自の販売ルートで高価買取が可能です。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではダイヤ専門の査定スタッフが丁寧に査定いたします。最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております。ご来店時にご利用いただける様々な特典もご用意しており、リピーターのお客様にも大変お喜びいただいております。なんとTポイントも貯まります!やュエリークリーニングなども大好評です。ダイヤモンド売るならジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ!またのご来店お待ちしております!

買取商品について

ダイヤモンド商品は、より高品質ダイヤはリングへ、次はネックレスへ、イヤリングへと使用箇所によって使い分けがされる時代がありました。リングの場合はより自分の目に近づけてダイヤ見るので品質に最大限拘る傾向にありました。ネックレスは他者の関心を集める為、イヤリングはさり気なく演出する等、それぞれで役割がありダイヤモンドも使い分けされる事がございます。特に一粒石(ソリティア)で大粒ダイヤネックレスの場合、ダイヤのグレードがはっきりと見えてしまうこともありますが、上記のような時代であれば多少ランクの落ちるダイヤモンドを使用している販売業者も存在しました。ですので、新規にご購入される際はダイヤの品質が明記された鑑定書付のネックレスをお選び頂く事をお勧めします。また、新しいデザインのネックレスに買い換えたい、もっとグレードの高いダイヤと交換したいという方は是非ダイヤモンド高額買取のジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお越しください。大切なダイヤのリフォームも格安で行っております。スタッフにお気軽にお問い合わせくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP