買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

Pt900 ダイヤモンド、メレダイヤ付きリングお買取致しました!

Pt900 ダイヤモンド、メレダイヤ付きリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

ダイヤモンド付きのリングです。遺品整理とのことで地金部分は傷が多く使用感のあるジュエリーでしたが、鑑定書も一緒にお持ち下さりグレードをしっかり拝見させて頂けたことで高価買取が可能になりました!鑑定書がなくてもお買取は可能ですが、あったほうが買取金額が高くなる可能性が高いです。鑑定書の発行元によっては金額差があまりない場合もありますが、今回は信頼性の高い「中央宝石鑑定書」発行の鑑定書でしたので金額を評価することができました。 さらに今回は大粒ダイヤの周りにたくさんのメレダイヤが施されたデザインだったため、デザイン評価も付加価値としてお値段に反映することができました。また、世界一固いといわれているダイヤモンドでも、同じダイヤモンド同士ではキズが容易に付いてしまいます。箱や袋にぐちゃぐちゃに保管してしまうとジュエリー同士が擦り合わさり欠けてしまったり傷が付いてしまったりしますので、1つずつ保管して買取金額UPに繋げましょう!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 平塚店をご利用頂きありがとうございます。 ジュエルカフェではダイヤモンドジュエリーお買取しております。婚約指輪などの指輪はもちろん、ネックレスやピアスなどのダイヤジュエリーもダイヤだけでのお買取も大歓迎☆地金が歪んでしまっていたり壊れてしまっていてもOKです!ルースのみのお買取も行っております。当店では鑑定書がなくてもしっかり鑑定させて頂きますので、ご安心ください。 ダイヤモンドを売るなら是非ジュエルカフェ平塚店をご利用ください!素材のわからないものでも、まずはお気軽にお電話もしくは店頭にてご相談承ります! 平塚駅周辺で不要品売却、断捨離するならご成約でTポイントも貯まるとってもお得なジュエルカフェへお任せください!リピート様限定のクーポン券も発行しておりますので次回以降も大変お得にお買取させて頂きます。

買取商品について

ダイヤモンドは、長時間かけて炭素が圧縮された自然界の中で1番硬い物質で、それを研磨できるものは同じくダイヤモンドしかありません。その何物にも傷つかない耐久性と、汚れない輝きからダイヤモンドは、「宝石の王様」と呼ばれています。希少性が高く、ジュエリーとしても珍重されており、その美しい輝きに誰もが魅了され、最高にゴージャスな大人の宝石として絶大なる人気を誇っているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP