買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

Pt900ダイヤ付リングお買取させていただきました!

Pt900ダイヤ付リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日ご来店のお客様よりPt900/ダイヤ付リングのお買取をさせていただきました!鑑定書無し、Pt900のプラチナ地金に0.102ctのダイヤが5つ付いたリングでした。小粒のダイヤモンドであり内包物も見受けられましたが、ダイヤモンド1粒1粒にしっかりとお値段を付けさせていただき、リング全体のデザイン性も加味した上で、高額買取させていただきました!ジュエルカフェ藤沢店ではダイヤモンド買取を強化しております。鑑定書の無いダイヤモンド、ルースダイヤモンド、変形ダイヤモンド、カラーダイヤモンド、欠けてしまっているダイヤモンドまで、スタッフがしっかりと査定させていただきます。ダイヤモンド買取の際には是非ジュエルカフェ藤沢店をご利用ください◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本日はダイヤモンド付きリングのお買取をさせていただきました。0.102ctのダイヤが5つ付いたデザインリングの地金部分の重さ、ダイヤモンドの評価、デザイン性を加味してお値段を付けさせていただきました。ダイヤは4Cと呼ばれるカラット・カラー・クラリティ・ カットから評価が決まります。本日もダイヤ1つ1つを評価させていただきました。ジュエルカフェ藤沢店では、本日ご一緒にお持ち下さった金などの貴金属買取の他にも、多様な買取品目がございます。本日お話されていました年賀状の書き損じなどもお買取が可能ですので、ハガキ買取・金券買取の際にも是非ジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ◎

買取商品について

本日お買取致しましたダイヤモンドは、”4C”と呼ばれる4つの要素で評価され価値が決まります。4Cとはカラット(Carat)、カラー(Color)、クラリティ(Clarity)、カット(Cut)です。カラット・・重さ、カラー・・色、クラリティ・・透明度、カット・・形。カラットは重い程、カラーは無色透明に近い程評価が高くなり、クラリティは内包物(インクルージョン)の有無や表面の傷(ブレミッシュ)の有無などを見て評価します。カットはプロポーション(形)やシンメトリー(左右対称)などを見て評価します。ジュエルカフェ藤沢店のダイヤ買取では4Cに加えて蛍光性やジュエリーのデザイン性なども総合的に評価してダイヤモンドのお値段を出しております。ジュエルカフェ藤沢店ではダイヤモンド買取を強化しております。鑑別書や保証書などお持ちいただける場合には更にプラス査定が可能となりますので、証明書をお持ちの場合には是非ご一緒にお持ちくださいませ。藤沢でダイヤモンド買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP