買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月09日

ダイヤモンドデザインリングお買取しました!

ダイヤモンドデザインリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取のプラチナ台ダイヤモンドデザインリングです。年齢的に似合わなくなり売りたいとのことでお持込されました。こちらのリングはダイヤモンドがトータル0.6ctあり、お花型の華やかなデザインも買取価格アップの対象となりました。一つ一つのダイヤモンドに大きさがなくても複数石付きは高価買取できます。今回はダイヤモンドの鑑別書がありませんでしたが、宝石鑑別書が無い場合でもダイヤモンドの状態を見てしっかりと査定評価をお付けします。お客様もご満足の買取価格となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェではダイヤモンドのリング、ネックレス、ピアスなどのジュエリーを査定・買取致します。ダイヤモンドの状態を見ての査定となりますが、お持込の際はダイヤモンド買取価格のアップにつながりますので、鑑定・鑑別書もございましたら一緒のお持込をお勧め致します。無い場合でも規格に応じた当店基準での査定が出来ますのでご安心くださいませ。

買取商品について

プラチナ900の台座にダイヤモンドのMIXカットでお花型をモチーフとしたデザインが素敵です。ダイヤモンドのカットには様々な形があり、代表的なものは丸いラウンドブリリアントカットがありますが、いわゆる4Cのカット評価もこの形のみとなります。花びらの部分に使用されているダイヤモンドは涙型のペアシェイプカットになります。梨のような形というネーミングでダイヤジュエリーのデザインものに幅広く使われています。特徴として光の入る表面が広く、輝きが増します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP