買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

Pt900メレダイヤ付リングお買取致しました!

Pt900メレダイヤ付リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

Pt900メレダイヤ付リングお買取致しました! 独身時代に購入し今は使わずジュエリーケースにしまっていたようですが、もう使用しないからとお売りいただきました! 一粒一粒は小さなダイヤですが合計0.3ctありダイヤモンドのグレードやデザイン性も加味してジュエルカフェ茅ヶ崎店ではジュエリーとして評価させていただきました。メレダイヤやサファイヤ・エメラルド・ルビーなど石が取れてしまったもの、欠けてしまったもの、歪んでしまったリング、切れてしまったネックレスなど、こんなものも売れるの?といった品もジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にお持ち下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用頂きありがとうございます!ジュエルカフェ茅ヶ崎店では、熟練のスタッフが豊富な知識で、メレダイヤモンド買取の査定を行います。他にリングの脇についた変形ダイヤ、鑑定書なしのルース・ダイヤモンド等であってもきちんとお値段をお出ししますのでご安心ください。 中央宝石研究所やGIAの鑑定書や鑑別書があればより高くお見積りしてメレダイヤモンド買取をしております。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では査定料金、買取手数料は一切不要!完全無料です。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたダイヤモンドは、長時間かけて炭素が圧縮された自然界の中で1番硬い物質で、それを研磨できるものは同じくダイヤモンドしかありません。何物にも傷つかない耐久性と、汚れない輝きからダイヤモンドは、「宝石の王様」と呼ばれています。ダイヤには品質を評価する国際基準があり4C(カラット、カラー、クラリティ、カットグレード)の項目があります。ダイヤモンドの形状は様々な形状がありますが、最もポピュラーなのが、ラウンド・ブリリアントカットで最も強い輝きを得ることが出来ると言われています。ジュエルカフェ茅ヶ崎店は専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、ダイヤモンドならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP