買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ダイヤモンド付きリングを買取り致しました!

ダイヤモンド付きリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

ダイヤモンドリングを高価買取させて頂きました。 遺品整理のお品物で思い出が沢山あるお気持ちのこもったダイヤモンドリングとなりましたので 思い出価格で高価買取をしております。 他にも、プラチナのリングやイエローダイヤモンドのネックレスなどお客様の期待にお応えし高価買取を行いました。気持ちよくお買取りをさせていただきました。 ジュエルカフェ藤沢店では、宝石買取強化中ですのですので是非ダイヤモンドジュエリー、ルビー、サファイア、エメラルド、タンザナイト、トパーズ、ブラックパールなど是非一度お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店をご利用頂き有り難うございます。 今回お持ち頂いたダイヤモンドのリング査定にお持ちくださりありがとうございます。ダイヤモンドがお好きとの事で、今回のようなリングの他にも、ネックレスやピアスなどのジュエリーもお買取させて頂きますので、何かあればお持ち下さいませ! またのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP