買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ダイヤモンド0.3ct付プラチナネックレスをお買取り致しました!

ダイヤモンド0.3ct付プラチナネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

0.3ctダイヤモンド付きプラチナネックレスをお買取致しました! ダイヤモンドは0.3ctでネックレスの素材はPt850でした。 20年前にご自身のご褒美として購入されたそうですが使う機会がなくなったのでご来店下さいました。 ダイヤモンドは4C【カラット(重量)、クラリティ(明澄度)、カット(プロポーションと仕上げ)、カラー(色調)で4C】がとても大事で鑑定書はありませんでしたがしっかり査定させて頂きました。 カットはラウンドブリリアントカットです。ダイヤモンドの美しさを最大限に引き出すカットと言われています。 小さめでしたがキズや欠けなどありませんでしたのでしっかり金額を付けさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂きありがとうございます。 昔のデザインのダイヤモンドネックレスなどタンスに眠っていませんか? ダイヤモンドは1粒0.1ctからお買取致します! 他にも結婚指輪(立爪)やデザインが古くなったダイヤモンドリング、ピアス、イヤリングなどもお買取致しております。 この機会にダイヤモンド製品がございましたらお気軽に無料査定をご利用ください。 ダイヤモンドの鑑定書がございましたら一緒にお持ち下さい。 ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP