買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月24日

18金(K18)ベルトバックルをお買取しました🍀🍀

18金(K18)ベルトバックル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、18金(K18)のベルトバックルでした。以前は使用していたけれどい現在はご使用されないということでご来店いただきました。傷も多く使用感がありましたが重量がありましたので高価買取いたしました。お客様がお買い物に出られている間に 磁気反応の確認、ルーペにて刻印の確認、比重器で比重を測り査定させて頂き、お買取させて頂きました。金相場が高騰している今が売り時です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン多賀城店にお越しいただきありがとうございます。金のイメージというとインゴットや喜平など一目で金とわかるものですが、加工された金製品やアクセサリーなども高価買取させて頂きます。素材がよくわからないアクセサリーや製品をお気軽におもちください。メッキ品のアクセサリーでも素敵なデザインが多く、一般の方には分からないものも多くでまわっております。査定は無料ですので、お気軽にお持ちください。

買取商品について

オシャレな着こなしに ベルトは結構大事なものです。昔は特に珍しいものでもなかったのにいつの間にか”ものすごく珍しいもの”になってしまっていた金のバックルのベルトです。 現在主流になっているものはピン式バックルでカジュアルからスーツなどのフォーマルな服装に合うので便利ですよね。今回お買取したバックルは、バックルでベルトを挟みこんで固定するタイプで自分の好みの位置でベルトを固定することができるので、締め具合の微調節ができるようになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP