買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

宝石の取れてしまった指輪 お買取り致しました!

宝石の取れてしまった指輪

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

宝石の取れてしまった18金リング、お買取りさせて頂きました!随分前に宝石が取れてしまい、以降ずっとジュエリーケースの奥で眠っていたリングだそうです。処分するにも勿体ないしどうしようかと思っていたところに、ジュエルカフェでは壊れたジュエリーもお買取りしていると知ってお持込み下さいました!新しい石を付けたり、サイズをお直しするジュエリーリフォームも検討されたようですが、それも意外とお値段がかかるため、手放す前提で無料査定をご利用いただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウンをご利用いただき、誠にありがとうございました! ジュエルカフェでは金製品お買い取り強化中! 金製品であれば、宝石の付いたジュエリーも、シンプルなデザインも、今回の様に宝石が外れてしまったアイテムも、ちぎれたり一部欠けてしまったアイテムも、大歓迎しております。 査定は無料で行っておりますので、手放すかどうか悩んでいれば一度ジュエルカフェの査定をご利用ください!お値段を見てから決めて頂ける、安心できる対応をしております。 また、無料ジュエリークリーニングもご利用いただけます。ついで査定でお気軽にお越し下さい!

買取商品について

大きな石の付いた18金リングは、昭和時代にとても流行ったアイテムのひとつです。石が大きく見栄えのいいリングですが、立爪のデザインだとお洋服にひっかったり、大きくせり出しているので石をぶつけてしまったりと日常生活では扱いにくいお品です。石を固定する爪が引っかかって開いてしまったり、爪が折れてしまったり、オパールなどでは石が割れてしまったり、いつの間にか指輪だけになってしまっていることも。同じサイズの石をリフォームで付けることも可能ですが、生活に合わない、重たいので付けなくなった等のジュエリーがございましたら、是非ジュエルカフェをご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP