買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

壊れた 石取れ 金ジュエリー 18金

壊れた 石取れ 金ジュエリー 18金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた壊れた 石取れ 金ジュエリー 18金についてご紹介させて頂きます。 石は外れてしまったものや、リメイクの為に外した物がございました。このような状態でも金刻印の確認が取れる物はリサイクル買取させて頂いております。まだまだ金ジュエリーは売り時です!どのような状態になっていても金・プラチナでしたら金額が付きますので、売り時を逃さないためにもお早目のご売却をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に壊れた 石取れ 金ジュエリー 18金をお売りいただき誠にありがとうございました。 お客様の中にはこういったジュエリーをお買取していただけないのでは?と今まで捨てていたという方もおいででした。 ジュエルカフェでは指輪に限らず千切れてしまったネックレスやブレスレット、片方だけになったイヤリングやピアスも喜んでお買取させていただきます! まだご不要な金ジュエリーをお持ちだとお聞きしたので、今回お渡ししたリピーター特典を使ってお得にお売りくださいね。貴金属以外にもブランドジュエリーやブランド時計のお買取りもしておりますので、気になる物がございましたら気兼ねなくご相談ください。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき有難うございました。

買取商品について

今回お買取しました壊れた 石取れ 金ジュエリー 18金は祖母が残したという遺品でした。 金ジュエリーには純度といって金がどのくらい入っているかを示すカラットの刻印打ちが必ずあります。今回お買取品は全てK18もしくは750という刻印が入っていました。K24が不純物が内も入っていない純金といわれるものでK18は75%が金で残りは金ではない銅などが入っています。ジュエリー製品にする金は純度がそれぞれ違うものがございますので気になる物はまとめてお持ち下さい。 「ジュエルカフェ」では ”おまとめ査定” により買取金額をアップして査定させていただいております。買取点数が多いほどより高い増額をさせていただくことができますので、ぜひご不要なものを探していただき一緒にお持ちいただければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP