買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

K18切れたリング お買取致しました!

K18切れたリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18の切れたリングになります。刻印は潰れており不鮮明、リングもキズだらけでした。お店の比重計でお調べし、無事お買取させていただきました!金製品は今高く売れるチャンスです。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店は金製品買取強化中!業界トップクラスの高価買取!壊れた金製品は歪んだリング、石が取れたリング、傷のついたリングなどのお持ち込みが多いです。ジュエルカフェは修理して再販可能なルートがございますので製品価値として高くお買取することもできるんです!金相場は20年前に比べて約7倍ほども騰がっております。壊れた金製品は眠らせたままにせず、今売り時ですよ♪金を売るならジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!金買取は買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください♪刻印が潰れてわからないものや、刻印のないジュエリーもお気軽にご相談ください。眠ったままの金製品は金相場高騰で現金化される方が増えております。修理も結構費用がかかりますよね。この機会にご売却をご検討くださいませ♪金ジュエリーはK18やK14で作られることが多いですが、K10やK9もジュエルカフェは大歓迎です!査定は無料になりますので是非ジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお越し下さいませ。お待ちしております。

買取商品について

K18は金の含有量率75%になります。残りの25%は銀・銅の場合も多いですがパラジウムなど、やや高価な金属が使われることも多いです。金としての輝きも保ちつつバランスよく強度も高めることができるため、ジュエリーではリング・ブレスレット・ネックレスなどを中心に「細工の施されるもの」では多く使われています。 まだまだ金相場高騰中です!使わない金製品は現金化がオススメ♪査定は無料となっておりますので是非この機会にジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP