買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

歪んでしまった指輪 お買取り致しました!

歪んでしまった指輪

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

無理に外そうとしたり、アクシデントで歪んでしまった純金のリング、お買取りさせて頂きました! ジュエリーケースの奥で眠っていたリングで、お片付けしていたら出てきたそうです。そういえば昔無茶をして歪んでしまってから身に着けなくなったな、と思い たしか純金だったはず、とお持込み下さいました!純金は柔らかいので少し力をこめると歪んでしまうケースも多いです。まずはどれくらいになるか聞いてみたい、と無料査定をご利用いただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウンをご利用いただき、誠にありがとうございました! ジュエルカフェでは金製品お買い取り強化中! 金製品であれば、宝石の付いたジュエリーも、シンプルなデザインも、今回の様に歪んでしまったリングや、ちぎれたり一部欠けてしまったアイテムも、大歓迎しております。 査定は無料で行っておりますので、手放すかどうか悩んでいれば一度ジュエルカフェの査定をご利用ください!お値段を見てから決めて頂ける、安心できる対応をしております。 また、無料ジュエリークリーニングもご利用いただけます。ついで査定でお気軽にお越し下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP