買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月04日

K18 石取れリングをお買取致しました!

K18 石取れリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

K18 18金のリングをお持ちいただきました!もともと付いていた宝石はネックレスにして使うとのことで、リングの地金のみお買取致しました。今回のリングは、K18の刻印があり、比重がしっかり確認できましたので、18金として高額買取させていただきました!ジュエルカフェ小田原鴨宮店では、石取れリングや切れたネックレス、片方だけのピアス・イヤリングなど、壊れた金製品積極買取中!刻印がないものや変色しているものでもお気軽にお待ちください。金製品のほか、プラチナ製品やシルバー製品もお買取致します。コイン・インゴット・ジュエリー・金歯・メガネフレーム・万年筆ペン先・金杯・銀杯・金の時計など、なんでもお待ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用いただき、誠にありがとうございます!金であれば壊れていても古くても大歓迎!宝石がついているジュエリーであれば、宝石のグレードやデザイン性を評価してお買取致します!ジュエルカフェ小田原鴨宮店では、金・プラチナ・シルバー製品のほか、ブランドバッグ・時計・金券・はがき・切手・洋酒・食器・骨董品・楽器・着物・カメラなど、さまざまな品物をお買取しております!価値があるかわからず処分に困っているもの、使わないけど捨てるのはもったいないものなどがありましたら、ぜひお待ちください!何点お持ちいただいても査定は無料!お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

ゴールド(金)は展性・延性に優れ、最も薄くのばすことができる金属であり、1gあれば数平方メートルまでのばすことができます。 平面状に伸ばしたものを「金箔」(きんぱく)、糸状に伸ばしたものを「金糸」(きんし)と呼びます。豪華な衣装を作るために、金糸は綿や絹など一般的な繊維素材と併用されます。 またゴールド(金)は他の金属と溶け合いやすいため、混ぜて合金とすることが容易になります。これにより他の金属の伸長性が増し、様々な色や強度の金属を作ることができます。 銅との合金は赤くなり、鉄は緑に、アルミニウムは紫に、白金(プラチナ)やパラジウムやニッケルは白にビスマスと銀が混ざった物では黒味を帯びた色になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP