買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月24日

壊れた金製品をまとめてお買取させていただきました!

壊れた金製品

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

ご自宅を整頓されていたら、大量の壊れた金製品が出てきたそうです。バブルの時にまとめ買いをしていたそうで絡まっておりました。査定のポイントは、品位やデザインなどを総合的に考慮して査定をさせていただいております。ピアスにはキャッチなどの金でない部分も含まれておりましたが、しっかり1点1点絡まった部分を解いて査定をさせていただきました!壊れた金製品でも付属品や箱なども有れば、ぜひ当店までお持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店にご来店いただき誠にありがとうございます。今回は、絡まったたくさんの壊れた金製品をお持ちくださいましたが、それぞれ絡まった部分を解いて壊れた金製品を1点1点査定させて戴きました。中にはとても懐かしいものもあったみたいで、お客様の思い出もお聞きすることができました。ジュエルカフェ新八柱駅前店では、査定を無料で行っておりますので、気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいた壊れた金製品ですが、品位がバラバラの金製品がございました。24金、18金、中には海外刻印の18Kなど、お客様にお聞きすると、海外で仕事をしていた際に購入されたものなどがございました。ジュエルカフェ新八柱駅前店では、壊れた金製品でもまとめての金額にはなりますが、1点1点しっかり刻印やデザインなども考慮してお値段お出しします。 刻印のないものでも、ジュエルカフェ新八柱駅前店では査定を無料で行っております。スタッフ一同お客様のご来店を心より待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP