買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月24日

壊れた金製品をお買取りさせて頂きました。

壊れた金製品

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたお品物は、壊れた金製品になります。 金製品のアクセサリーやジュエリーがお好きでこちらの金製品は日ごろ、 ご愛用されていたリングやイヤリングになるそうです。 ご使用の際に石が外れてしまったり、チャームを無くされたり、フック部分が壊れたり、 イヤリングを片方だけ落とされたりしてしまうらしく壊れた金製品などを含めたご不用な貴金属などが溜まってしまい処分などに困っていたようです。 買い取ってもらえるか分からなかったで今回はその中の一部をジュエルカフェ大口店にお持込頂いたとの事です。 一点一点、査定をさせて頂きお客様もご満足頂くお買取りをさせて頂くことが出来ました。 残りの壊れた金製品もお持込みして頂くことになり、嬉しく思います。 壊れた金製品などの最大のポイントは「捨てずにお持込み頂く事」かと思います。 お買取可能の貴金属なのか分からない品物でも捨てたり、処分をしないでジュエルカフェ大口店にお持込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店に壊れた金製品をお売りいただき、誠にありがとうございます。 今回はご売却できるかご不安との事で一部商品をお持込み頂いたようですが、ご安心ください。 貴金属などの壊れた金製品などは査定の上、K18,K14.K10など様々な金素材がお買取可能になります。 お買取り可能か分からない素材の場合もジュエルカフェ大口店で専用の機械を使用して無料で査定させて頂きますのでお気軽にお持込み下さい。 勿論、お買取り可能な際はその場で現金買取でご対応させて頂きます。 この度はジュエルカフェ大口店をご利用いただき誠にありがとうございす。 またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました壊れた金製品ですが、お買取り可能と分からずに処分してしまう方がとても多いらしいです。 素材にもよりますがK18,K14.K10やK18WG、K14WGなど様々なお買取り可能な金素材の品物も御座いますので、捨てたり処分する前に、是非ジュエルカフェ大口店にお持ち込みください。 上記に記載が御座いますように専用の機械で無料査定させて頂きます。 壊れた金製品の処分にお困りの際や、ご売却の際は査定無料&手数料無料のジュエルカフェ大口店をお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP