買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

コイン  21.6金(K21.6)インディアン金貨お買取しました!

コイン  21.6金(K21.6)インディアン金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

アメリカ合衆国発行のインディアン金貨お買取しました。インディアン金貨の品位はK21.6(21.6金)、純度90%以上です。1907年から1933年まで発行されていました。今回はペンダントコイントップになったインディアン10ドル金貨でした。枠を留める爪が折れてしまい、壊れてしまい枠とインディアン金貨を外してお持ち下さいました。愛着もあるけど使わないなら金相場が高い今のうちが良いかなと決断されたそうです。インディアン金貨買取、金相場高騰しているの高価買取に繋がりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではジュエリー以外に金貨やコイン、インゴットなどの貴金属もお買取しております。人気の高いメイプルリーフやキャット金貨、インディアン金貨お買取強化中です!実物資産として所有されている金貨やペンダントトップになったジュエリーの金貨、コイントップインディアン金貨もお買取大歓迎!純金・24金(K24)から9金(K9)までお買取しております。金相場高騰している今はコインや金貨、売り時です!金なのか分からない無い場合でもまずはお気軽に無料査定にお持ちください!

買取商品について

インディアン金貨とは20世紀初頭の1907~1933年にアメリカで発行された金貨です。金の品位はK21.6(21.6金)です。インディアン金貨のデザインはインディアンヘッドタイプと呼ばれるもので表面にはインディアンの頭部を描いたような図面で裏面は木に止まっているワシが描かれています。インディアン金貨は人気が高く、その人気の高さから贋物が多い事も有名です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP