買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

昭和61年製 天皇陛下御在位60年記念 拾万円金貨幣お買取致しました

昭和61年製 天皇陛下御在位60年記念 拾万円金貨幣

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

昭和61年に発行された、天皇陛下御在位100,000万円金貨幣です!ご自宅の整理中に見つけたものをお持ち頂きました!昭和61年と昭和62年のみ発行された10万円としてご利用いただける金貨幣となります。しかし、銀行に持って行ったりと面倒も多いですよね。当店にお持ち頂ければ、煩わしい手続きなどもなく、即日現金に交換させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にご来店いただき、誠にありがとうございます!記念 金貨幣や金コインをおうちの整理で見つけられて、ご来店される方が増えているように感じます。ジュエルカフェなら他店で断られやすい金貨、金コインも喜んでお受けいたしますので、ぜひお持ちくださいませ!金貨や金コインのお買取はジュエルカフェ にお任せください!

買取商品について

天皇陛下御即位60年記念拾ため表面を鏡のように磨かれ、コレクターの中でも人気の高いお品物で御座います。金相場も高くなってきているのもあり、額面以上でお買取が可能となっております。造幣局から出ている実際に使える貨幣です。なので、銀行にお持ちになれば現金化できますが、額面以上にはなりません。額面以上になるにはジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP