買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

シャネルプルミエールH0001お買取りいたしました

シャネルプルミエールH0001

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルプルミエールH0001お買取りいたしました。 シャネル (CHANEL)プルミエールは、 パリのヴァンドーム広場の形を元にした八角形のケース が特徴的です。 基本的に腕時計のケースは円形になっていますが、プルミエールは小ぶりサイズで八角系のケースが女性に人気です。 プルミエールは、 シンプルでありながら存在感があるので働く大人の女性に多く支持されています 。 ベルトの部分はゴールドメッキの貴金属とレザーの編み込みのコンビですが、このレザー部分はカビが生えてしまったり、切れてしまったり、劣化しやすい箇所でもありますが、まだ綺麗な状態です。 不動で箱等の付属品は何も無い状態でしたが高価買取とさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

プルミエールはシンプルな色合いとデザインでビジネスシーンやフォーマルなシーンなどに合わせられることも人気の理由で高価買取が叶います。 シャネルプルミエールは、ダイヤが埋め込まれていたり18Kゴールドが使用されているモデルもあります。 モデルごとの査定基準に則りお買取りさせていただきます。 シャネル プルミエールH0001のレザー部分は取って無くなってしまっていても問題はありません!壊れてしまったり 針が動いてない場合でも大丈夫です。 使わなくなってしまったままのシャネル プルミエールは、千葉県柏市若柴の買取専門店ジュエルカフェららぽーと柏の葉店にお持ちくださいませ。査定・お見積りはもちろん無料です!

買取商品について

CHANELにおける最初の腕時計でもあり、歴史的な一品であるプルミエール。 人気のシリーズで、大人の女性にふさわしいデザインです。 パリのヴァンドーム広場をイメージして作られた八角形のケースと、インデックスのない文字盤が特徴となっております。 プルミエールには種類がいくつかあり、デザインや使用シーンで選ぶかたが多くいらっしゃるようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP