買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

オリンピック記念メダルをお買取いたしました!

オリンピック記念メダル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

1964年東京オリンピックの記念メダルをお買取いたしました。遺品整理をしていたところ出て来たそうで、今は金が高いと聞いてお持ちくださったそうです。本物の金なのか分からず心配されていましたが、K18の刻印もあり、比重もしっかり出ましたので、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン相模原SC店にご来店いただきありがとうございました。ジュエルカフェでは、コインや金貨だけでなく、切れてしまったネックレスや片方だけのピアス、金歯などもお買取しています。ご不要な貴金属をお持ちの方は是非ご来店ください!皆様のご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お持ち頂いた記念メダルは金のみでしたが、本来であれば1964年東京オリンピックの記念メダルは、金、銀、銅の3点セットになっています。金はK18、銀はSV925で作られており、刻印もしっかり施されています。表面にはオリンピックのマークや開催された年が、裏面には選手たちの姿が彫られています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP