買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

10万円金貨お買取致しました!!

10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン唐津店にて10万円金貨お買取させて頂きました‼︎ご家族から譲り受けられたとの事でお持ち頂きました‼ ブリスターパックに入っており傷など全くなく美品でした。銀行では10万円ですが当店では金としての10万円以上の金額でお買取ささせて頂きます!只今金相場高騰につき10万円金貨は重量感がありますので高額になりお客様も大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂き誠にありがとうございました!!10万円金貨の他にも1万円金貨、5万円金貨や海外コインや記念金貨などもお買取させて頂いております!「本物かどうか分からない」「価値が知りたい」「査定だけお願いしたい」「すぐに現金化したい」など様々なご要望にお応えできるよう努めますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ(^^)/是非金高騰中の今が売り時です!お気軽に無料査定ご利用下さいませ^ ^

買取商品について

10万円金貨には天皇陛下御即位記念10万円金貨と天皇陛下御在位60年記念10万円金貨の2種類があります。ともに額面が10万円の金貨で、日本の記念金貨としては最高額の金貨です。どちらも10万円であり、純金製(24金)と額面と金の品位は一緒なのですが、重さが20グラムと30グラムと違いがあります。表には平和の象徴である鳩と、自然を表す水が描かれています。裏面は皇室由来の金貨ではおなじみの菊の紋章がデザインされているのが特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP