買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

金貨幣をお買取りいたしました。

金貨幣

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金貨幣をお買取り致しました。それぞれ、天皇陛下御在位60年10万円金貨幣、天皇陛下御即位10万金貨幣、皇太子殿下御成婚5万円金貨幣です。日本の記念硬貨は金貨や銀貨など種類も様々でございますが、金貨は希少性や状態によって価格が変わる場合がございます。金の付加価値が高い「今」ですので、高価買取をさせていただきました。純金でできている金貨は他の金属に比べて柔らかいので、傷がついてしまうことがあります。金貨の保存状態も重要なポイントになりますので、購入時のケース等がある場合はそのままの状態でお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。「記念貨幣について」買取できるのか?等の問い合わせが多く、お持込も増えています。金貨幣を以前ご購入されたり、ご家族が持っていたなどでお持ちの方も多いのではないでしょうか。ジュエルカフェでは10万円金貨の他、金プラチナ製の金貨ならどんな状態でもお買取りが可能です!「記念金貨」は只今お買取り強化中です。発行国や純度が分からないものでもOK!1点~のお持込大歓迎ですので、お気軽にジュエルカフェライフガーデン韮崎店までご相談ください。

買取商品について

日本の記念金貨は造幣局発行で特別に作られておりますので通貨としても使えますが、普段使いは難しい為換金を検討される方が多くいらっしゃいます。銀行で換金する場合は額面通りの両替になります。2種類の10万円はどちらも同じ額面通りの10万円で、5万円も額面通りの5万円に換金してくれます。ジュエルカフェでは額面が同じ10万円金貨ですが、2種類の金貨は質量が違いますのでお買取りの場合は買取金額に大きな差が出ることもあります。金貨に使用されている「金」の素材価値がありますので、換金するなら付加価値が高い今が売り時です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP