買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

貴金属ジュエリー宝石ダイヤモンド お買取致しました。

貴金属ジュエリー宝石ダイヤモンド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

リピートのお客様より、貴金属ジュエリー宝石ダイヤモンドをお売り頂きました。お品物はお母様に頼まれたお品物との事でお待ち下さいました。お母様が若い頃に購入した品物や頂き物、海外のお土産などもありました。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では海外のお品物や、アジア金などもお買取を致します。また、刻印のないお品物や刻印が潰れてしまったお品物もございました。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では今回のような 貴金属ジュエリー宝石ダイヤモンド 沢山のお品物をお持ち頂いた場合には、お客様にお時間を頂き一点一点しっかりとお調べいたします。他にも片方だけのピアスやイヤリング、切れてしまったネックレスなどもございました。そちらもしっかりとお値段を付けさせて頂きました。中には古いデザインのV字のダイヤ付リングや、金貨コイン付トップなどもありました。金額には驚かれその場でお母様にお電話をさらお売り下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用下さり、今回はお母様に頼まれ貴金属ジュエリー宝石ダイヤモンドなどをお待ちくださり誠にありがとうございます。金額にも大変ご満足頂けたのでとても嬉しく思います。今日は貴金属ジュエリー宝石ダイヤの品物の中に、海外で購入されたお品物やアジア金、刻印が無かったり潰れてしまったお品物。片方だけのピアスやイヤリング、切れたネックレスなど売れるか分からないとの事でお待ち下さりました。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではそのようなお品物でもしっかりと一点一点お調べしますのでご安心してお待ちくださいませ。他にもブランド品や切手、金券などもお売り頂きありがとございます。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店は買取品目は多数ご用意しております。他社にて買取が出来なかったお品物でもお買取が可能な場合もございます。ご自身では分かりかねるお品物や、処分しようとお考えのお品物がございましたら是非一度ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお待ち下さいませ。査定無料は勿論ですが、査定だけでも大歓迎です。お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました中にある大半の18金は、ジュエリーの素材に使用される金で全体の75%が金からできた物になります。 残りの25%は他の貴金属を混ぜて出来ております。 その理由は、純金(24金)では柔らかすぎて曲がってしまったり歪んでしまうため加工がしにくいからです。 他の貴金属を混ぜることによって加工しやすくなります。 その為、金で出来たジュエリーには18金で出来たものが殆どです。 また、金は私達日本人の肌にもなじみやすいカラーと言われております。 18金の他にも種類があり純金(24金)・22金・20金・14金・10金などたくさんあります。 数字の違うのは、金の含有量が異なる為です。比重計という機械で測り確認が出来ます。 カラーもゴールド以外に、ホワイトゴールド(WG)・ピンクゴールド(PG)・イエローゴールド(YG)などあります。 柔らかい素材ですので使用していると細かい傷が付いたりします。 使用後はそのままにせず、専用のクロスや柔らかい布などで拭くことをオススメします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP